【第1回】ボウリング大会開催★☆★

歓迎会

4/20(土)に新入社員の入社を祝って歓迎会を開催しました\(^o^)/

1月にも新年会兼歓迎会があったので3ヶ月ぶりの開催!!

今回の歓迎会はいつもと少し違ってアクティブ要素を追加で♪笑

食事会からの~?

一次会ではおいしい焼肉とお酒でわいわい(´▽`*)✨

みんなで食べる焼肉は美味しすぎてお腹も心も大満足!!

さ!焼肉でスタミナつけた後はレッツ‼ボウリング~~(^^♪

OSオートでは初めてのボウリング大会!賞金あり(⁉)でやる気十分!!

結果発表

2人×8チームで2ゲームの総スコアを競うガチ勝負!!!

1位~4位&ブービーには素敵なものがもらえるということで~、、、

わいわいがやがやと2ゲームのボウリングをめちゃくちゃ楽しんで

最後にスコアを集計して結果発表と社長から素敵な贈り物が☆彡

記念撮影も行い、写真の通りニヤニヤが溢れていました(*ノωノ)ww

感謝

おいしい焼肉と楽しいボウリングで素敵な歓迎会となりました♡

社長・専務、今回もありがとうございました( ˘ω˘ )❁

次の新メンバーと歓迎会を楽しみにまたお仕事頑張っていきます!!

お問い合わせ
車検・整備受付